郷敦くんのファンになっちまったアタクシは

気がついたらギョーさんのゴードン画像を集めてしまってて

タブレット変えたため、以前整理していたALBUMから画像がばらけたので

整理し直すと… 
 
400近くのゴー画像が!




※画像お借りしましたm(_ _)m


飽きれてものも言えねぇ〜🎶(笑)


映画「エルヴィス」のオースティンバトラーの素晴らしい表現力の虜になっておりましたが

最近再び「プロミスシンデレラ」を観る機会に恵まれて

郷敦壱成の魅力に再び虜になって

そうするうちに
「東京リベンジャーズ2血のハロウィン編-運命」公開で、

郷敦くん、再びメディアによく登場するようになって
 
やっぱ、ええよなぁ

って思いました(*^▽^*)

ときめいたり、幸せを感じる対象がいることは元気の 源でもあります。

若い子のトキメキとはちがって……
当然か!(笑)

可愛い近所の坊っちゃん観て、
成長を応援してる感じ…かな

そして癒やされます

今夜も癒やされて


おやすみなさい(-_-)zzz


いつもご訪問くださり
ありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)