年末だからって何さ…とは思いつつも

気ぜわしいというか、予定があるとそのための段取りとか準備とか…


1日にこなせることには限られているので 

気ぜわしい…のです。



そういえば、今朝は、面白い夢を観ました。


友人と旅をしているのですが


訪れた街が、京都のようであり、


中国のようでもある。


その街の名家のご長男が亡くなられたとかで、葬儀の準備で街は慌ただしく動いています。


その亡くなられたご長男というのが、草刈正雄さんで、これまたびっくりΣ( ̄□ ̄)!


街には鎧を着けた中世の騎士のような出で立ちの草刈正雄さんの銅像があるのです。


実際には、お元気なのに草刈正雄さん、ごめんなさい。


でも夢の中で死ぬのは吉夢とか言いますので、堪えてつかあせぇm(_ _)m


私たちは街を観光しながら、中華料理店で、食事をすることに…


街にはチャイナタウンもあって


京都と中国が1つになったような不思議な街でした。


そんな夢を観て朝寝坊しました。


最近はいささかおちかれ気味 であります。


ゆっくりしてぇなぁ…と思いますが…


なかなか、そうもいきません。


もろびとこぞりて…の音楽が流れる


紙の冬の飾り物を出して


音楽を流しながら、まったりする時が、アタクシのリラックスタイムです。  



明日もシャキッとせんとなぁ。


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)