五福通りのSさん宅のお庭は、ご主人の手作りのイングリッシュガーデンで、

 


バラが見頃のごろにお庭を拝見したいとお願いしていたら


昨日S夫人からお電話頂き、なっちゃんと夕方お庭拝見に伺いました。






素敵なお庭で、久しぶりにSさんご夫妻と楽しく語らえたHappyなひとときでした。





ご主人の手作りのお庭、素敵でしょう。



ご主人が、「五福うさぎ」というだんご屋さんを始められて

はや、7~8年になるのですね。


奥さんとは、2011年にモナコ~ポルトガルの旅をご一緒頂きました。


その時同じく旅をご一緒いただいた今昔美未実さんにお願いしていた

「招金香&招縁香」も今日届いて、

当時の事を懐かしく思い出しました。

※皐月ウエサク満月調香の「招金香&招縁香」

何ともよい香りです。


いろんな事が大きく変動した時期でした。


モナコ~ポルトガルの旅から帰国した翌日に、東日本大震災が起こったのです。


素敵なお庭で素敵なひとときを過ごしながら、いろんな想い出が甦ってきました。


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)