今まで使っていたらくらくホンが不具合になって


いろいろと試みたけれど、ダメで


機種変更することになりました。



今日の正午から手続きに行って


大まかな契約手続きそのものは1時間ちょっとだったのですが


データのバックアップと変更機種への移動にかなりの時間を費やして


その間に買い物に行ったり、夕食作ったりして、


バックアップすんで、帰る頃には、日が落ち始めていました。



なんか、ぼっけぇちかれたび~😱😱



タブレットと同じメーカーのスマホなので使い勝手はよいのですが





壁紙ダウンロードしたり、



アプリ入れたりと…


なんか、ちかれちわ~



昨晩から寝てんだか起きてんだかわからない状態だったので



余計ちかれたのでしょう。



明日はゆっくり休みます。