今朝は、パンが1枚しかなかったので


勘九郎のモーニングを作って出してから


アタクシは、久々の“朝モス”に心ときめかせながら


愛車シャリーをラッタッタ~と走らせました。



コープ西大寺店に隣接するモスバーガー







以前はBGMにビートルズが流れていたのですが



最近は、ジャズがながれています。


ジャズの方が、ある意味万人向けというか、BGMとしては適切かもしれませんが



アタクシはビートルズの方が好き🎶💕



“アクロス・ザ・ユニバース”の歌詞にあらためて深い意味を感じた時の感動や…



そんなことを思い出しながら…



朝モスを楽しんでました。



「美の壺」に流れるBGMが流れてきた時は、


草刈正雄さんの顔が浮かんできました(*^o^*)



朝モスをおえて、コープで買い物を。



鯛のアラが100円だったのでゲット。






今晩は、鯛のあら炊きをしようo(^o^)o



帰宅後、家事をしていたら、けんちゃんが、なた豆茶と水と



秋を感じる“栗”の枝を持ってきてくれたので



早速花瓶に活けました。









残暑厳しいですが、秋を感じるいろんなものに心が和みます。




いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)