スマホやタブレットのアプリが更新したりお知らせがある時、


そこに赤い●がつきますよね。


赤い●がついたアプリをチェックしたら


あの世の人がどアップで出て来て


びっくりポンΣ( ̄□ ̄)!


アタクシの大好きな人です。




その映像は2010年11月のもので


当時はまだ、その人のライブに通っていました。



映像の中のその人は、元気そうで顔色も良く、楽しげに話していました。



お盆には、あの世の人がこちらの世界にやって来るそうで、


故人を偲びます。




偲ぶの忘れてたからでてきたのでしょうか??


スンマセンm(_ _)m



そういえば、お盆の期間中、毎日お皿が割れました。


何かを知らそうとしていたのかしら…



それでも思い出さなかったので、


映像に現れてびっくりさせたのかしら?




知らんけど(笑)




ホンマ、失礼しましたm(_ _)m(*^▽^*)



あの世でもお元気そうで何よりです。



不可解なことはよく経験しますが



びっくりしたなぁもう(*゜ロ゜)





いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)