今日は過ごしやすい1日でした。


午前中、近くのドラッグストアー「LOVE」に買い物に行っただけで


あとはずーっとStayHomeしておりました。


土日に、連続ドラマ2本を全話一気に観たもので


疲れたのでしょうか…


昼食後は眠くて…(-_-)zzz


身体は正直です。



曼珠院本古今和歌集の臨書をしてみたいのですが


本と紙を岡山まで買いに行かないと、手元にないので


足踏み状態。



※曼珠院本古今和歌集




観たい映画でもあれば、岡山へ行くのに腰が上がるのですが…


観たい映画はさっさと観ちゃったしね…


「るろうに剣心…最終章」は、前編を見逃したので


なんか、イマイチ…モチベーション上がらんしなぁ。



そんなわけで、お家でドラマと映画を楽しむ昨今(*^o^*)




夕方花の水やりに外へ出ましたら、苺の葉が元気に生い茂り


花がまだ咲いているので、


ひょっとしたら、実が成ってるかも?!と、観てみますと





なっとるがな(^∇^)



1月に最初の実が成って、6月中旬までも、実が成ってる。



プランター苺といえども、がんばって花を咲かせて実をつけて、


楽しませてくれる苺ちゃん!LOVE💕




夕飯には、お昼に作った鶏手羽元の甘酢煮にサラダ、


大根の酢の物、野沢菜漬物と梅干し他で美味しく頂きました( ´艸`)






今回、砂糖を入れすぎたなぁ…と、反省。



前回は、目を離して、一部焦げつかせちゃったし…σ(^_^;



どっか抜けてる敦子です。




皆さんもごぅつおぉ、作られましたか?


お腹が空いて、食事が美味しく食べられるのは、元気な証拠!



と、思っています。




今晩は、ドラマ「イチケイのカラス」~「いいね!光源氏くん!2」


そして、時間は「いいね!…」と、かぶるけど「シェフは名探偵」があるので



※画像お借りしましたm(_ _)m




楽しみ💓


千葉雄大さんの光源氏くんも美しく可愛いし、伊藤沙莉ちゃんも大好き(≧∇≦*)


西島秀俊さんのシェフ姿も美しいし、


濱田岳くんのギャルソンもチャーミング🎶


好きなドラマを観てる時って、しあわせ~な敦子です(*'▽'*)





いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)