たまたま、生協のチラシを見ると、今日と明日は「西大寺会陽セール」で

野菜などが安くなっていたので、久しぶりに朝モスしがてら

生協へ買い物に行きました。


ところが朝モス野菜バーガーとコーヒーをオーダーしてお金を払おうとしたら

財布を忘れてきているじゃああ~りませんか!

カードも財布の中じゃ!と、一旦オーダーをキャンセルして

生協の中の中銀ATMへ走る🏃


銀行行く予定だったので中銀のキャッシュカードは運良く持っていたため、

それにて諭吉を用立てて


再度朝モストライ!


なんとか朝モスにありつきましたσ(^_^;







最近は、こんなトンチンカンな事がよくあります。


後でハタと気がついたのですが


財布は忘れてたけど、

他のケースに、医療費用のお金を入れてました!


アホじゃなぁ(笑)


その時は「財布」忘れてたことにテンパって

他のケースにお金が入っていることをすっかり忘れているのです(笑)





ボーッと生きてるんです!




チョイとエキサイティングな出来事で、気分がシャキッとしました(大笑)


前回、昼モスをした時、BGMが最近のロックミュージックで

がっかりしたのですが


今朝はビートルズだったので、ほっとしました(*´▽`*)



朝モス&ビートルズを楽しんで、

西大寺会陽セールへ!



店内に入ると、ジャガイモやタマネギの前に、人生の先輩たちがいて、

袋詰めしてました。


アタクシもタマネギとメークインを6個ずつ、袋詰めし、


レタスの大玉が98円も、嬉しい価格。


勘九郎が退院して一緒に暮らすようになって


朝にはパンと野菜サラダを用意するので


レタス大玉が98円は、ありがたい💕


しっかりしたブロッコリーも98円だったのでゲット。


またシチューしよう。



今日はお得なお買い物ができた主婦敦子でした(*^▽^*)



いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)