アタクシは日常に、いろいろと想像したり、連想する事があります。


今日もテレビの番宣で、クリント・イーストウッド主演の映画の予告が流れた時


クリント・イーストウッド→空豆クリキントン(ドクタースランプアラレちゃん)を連想して


空豆クリキントン→ドクタースランプアラレちゃんに登場したニコちゃん大王を

連想。



ニコちゃん大王がアラレちゃんと出会って、特技を披露した時のことを思い出して、吹き出してしまいました(笑)(笑)(大笑)


ニコちゃん大王って、頭の部分がお尻なんです。

そのお尻の割れ目に豆を挟んで

プッ!と、遠くへ豆を飛ばす特技を披露したのです。

それがアラレちゃんにウケたンだったかな…


調子こいて、

プッ!

プッ!

と、やってるうちに

ホンマモンの「プッ!」を出しちゃって…


その時の様子が、アタクシのツボにはまって


「ドクタースランプアラレちゃん」と言えば、ニコちゃん大王を

すぐさま思い出すようになったのです。



頭がお尻の宇宙人って、設定凄くねぇ?!


オマケに厳つい顔してるわりに超コミカル(≧∇≦*)




※クリントイーストウッド
空豆クリキントン
ニコちゃん大王

画像お借りしましたm(_ _)m




今日もクリントイーストウッドから空豆クリキントン~ニコちゃん大王と


ナチュラル連想して大笑い。


免疫力アップしましたぜ!(^O^)v



日常生活の中に、感動や笑いを見つけて、楽しく元気な毎日を送りましょう。




いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)