おはようございます☀️

このところ、また毎日夢を観ています。

オムニバス形式で…

アタクシは、いろんなことを同時にあれこれ考えたり、思い出すクセがあるから

そんな夢を見るのでしょう。




最初は、婚家でいろいろ家事をしている夢でした。

いまは天界の義祖母、義父母も出てきて、美味しいカステラを皆で食べるために

切り分けていた…という夢でした。





次は、何処かの街の有名なカフェに、最初は、客として訪れ、


後にそこで働かせていただく夢で


オシャレな看板の文字が薄くなったのを書き直したりする仕事の夢でした。










最後は、かつてお世話になったご婦人(今は天界人)の家にいくと、


若者たちが数人、彼女をサポートしている風で


彼女が仕事で留守をしている時の段取りなどをそのサポーターたちに訊いて、


アタクシも微力ながらお手伝いする夢でした。



この3つの夢で共通することは、「奉仕」ということでしょうか。




かつて、オーラソーマの1番目に選んだボトルB49(ターコイズ/ヴァイオレット)について


学長のマイク氏が、


「貴方の魂の目的は『Service(奉仕)』です。」と、


言ってくださったことを思い出しました。


※B49 ニューメッセンジャー 画像お借りしましたm(_ _)m



そのことと関係あるかどうかはわかりませんが…


ふと、そんなことを思い出させる夢でした。


今日も暑さにマケズ、元気に参りましょう\(^O^)/


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)