今朝ミニトマトを2パック頂いたと思ったら、

夕方またトマトを頂きました(*^o^*)






サラダにして食べたり

美味しい酢にキュウリや茗荷と一緒に漬けたり、

トマトジュースもいただいたりと、


毎日がトマトライフ🍅


リコピン娘、もとい、リコピンオババな敦子でございます。



勘九郎が「ミキサーにかけて冷凍しとけばええが」と。

そうじゃなぁ。

でもせっかくだからフレッシュなまま食べたいしなぁ。



明日はカレーを作るから、トマトもしっかり入れようo(^o^)o


七之助が絹豆腐とお揚げをもらってきたので


お豆腐は塩豆腐にしましょう。







頂いたものは大切に料理して、美味しく頂きましょう。



ありがたいことですね。


さて、寅さん観て、お風呂入って、「とんび」観よう(*^o^*)



皆さん今日もありがとうございましたm(_ _)m(*^▽^*)