タブレットを使うようになって、パソコンをほとんど開かなくなりました。

メールも友人知人からの連絡や必要なものはスマホに入ってきますし

パソコンメールは、ほとんど宣伝メールか、不穏ななりきりメールで、

不用メールを削除するために開いているような状況。


最近は、コロナの影響で、遠方まで演劇やコンサートに行く気にならず

パソコンへのお知らせには必要性を感じないし…



久しぶりにお世話になってる方々への夏のご挨拶とお礼を兼ねて

お中元をネット注文するのにパソコンを開きました。

タブレットでもできるのですが

1から必要事項を入れなきゃならないので

パソコンには必要な情報を保存しているため

パソコンから注文するようにしています(^_^;)


でもひょんなことから、妙なことになって、


訂正するのに目を凝らして👀見ていたら


目が疲れたよ(*_*;


ネットショッピングは、便利なんだけどね。




そんなこんなでやっとこさ用事を済ませて



大の字になっているアタクシなのだ(笑)


電話発注のできるアナログな買い方に、最近はホッとしたりもします。


最近は密林(Amazon)散策もご無沙汰だなぁ


一時、Amazonを名乗るニセAmazonメールがよくきていましたが

スルーしていたら、落ち着いたようです(*^▽^*)



皆さんはネットショッピング派ですか?


アナログショッピング派ですか?

いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)