なんか、最近、主婦をしているアタクシです。


今日はお天気も良かったので、気になっていたカーテン類を洗濯しました。

そして頂き物の夏野菜をそれぞれ調理して

ゴミ置き場の掃除やら、歩いてあちこち用事を済ませ



夜には立派なカボチャやら太白ごま油を頂いたので






カボチャをどう料理したら七之助も食べるだろうかなど

レシピをあれこれ考える。

主婦じゃ!主婦じゃ!主婦しとる~


昨年はカボチャスープやらカボチャコロッケやら作ったなぁ。


シンプルに煮物やカボチャサラダもアタクシや勘九郎はオッケーなのだけど

七之助はNoサンキューなんだよね。


めんどくせぇやつo(`ω´*)o


偏食する子供になんとか工夫して食べさせようとするお母ちゃんなのです。


カボチャをシンプルに焼いてバルサミコスで食べるのも美味しいでよ~( ´艸`)


七之助は食べんけど (・_・;)



なんか、頭使うと腹減るわ~



家事に親しみ今日も暮れたり…


皆さんは、どんなカボチャ料理がお好きですか?


今日もご訪問くださりありがとうございましたm(_ _)m(*^▽^*)