七之助が帰宅して何やらゴソゴソしていると思ったら

開口一番「アンタも(宝くじ)買ったんかな!」と言って、

ピラミッドの下に置いていました。



アタクシと違って七之助は、しっかり買うので

店の人に絵馬をもらって願い事を買いたそうな。



午後6時45分から、大好きな映画「スティング」を観ました。

最後まで楽しく騙される感はええなぁ。

音楽もいいし、各章ごとのイラストとタイトルも素敵!


カッケー映画です。




※映画「スティング」のシーンとブラッドピッドの画像お借りしましたm(_ _)m




三谷幸喜さんも「スティング」を参考にした作品を作っていましたよね。


ロバートレッドフォードさまとブラッドピッドってなんとなく似てる!


と、思うのはアタクシだけ?


似てる具合は、日本で言うなら岩城滉一さんと反町隆史さん。


ロバートレッドフォードさまとブラピ、共演してますよね。


岩城滉一さんと反町隆史さんも( ´艸`)


今日もご機嫌な1日でした(*^o^*)


今日も皆さんありがとうございましたm(_ _)m(*^▽^*)