今日は1日雨でひんやり、じっとしていたらチョイ寒い。

寝不足でボーッとしています。

ボーッとしてるのは、いつもですか?(^_^;

雨降りは眠い(_ _).oO

眠いことに逆らわない(笑)



前のブログに「鬼龍院花子の生涯」について少し書きましたが


夏目雅子さん演じる松恵もよかったですが



松恵の少女時代を演じた仙道敦子さんもよかったです。




毎日気になる我が家のカサブランカもいくつか蕾を残して、



ほぼ咲いていました。



家の中に飾ろうか、どーしようかと…

思いながら、毎日暮れていく~(*^o^*)



夏野菜をまた頂いたので、夏野菜のカツカレーを夕飯に作りました。




茄子とシシトウは、別にオリーブオイルで炒めて、後から入れました。

写真ではジャガイモゴロゴロが目立ちますが…

トマトも大玉を1個入れました(*^o^*)

カツは柔らかいヒレカツ。

ごっつあんでした( ´艸`)


チョイと食べ過ぎかも~(笑)


茄子料理といろいろと作りたいですが


七之助は食べないので:テンションイマイチ上がらない(笑)


好き嫌い言う人にはありませんよ!


なんちゃってね~(*^o^*)


皆さんの今晩のメニューはどんなんかなぁ( ´艸`)


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)