今日も面白い夢を見ました。

阿部サダヲさんたちとドキュメンタリー番組のようなものを作るために

ワゴン車で移動しているのです。

その途中で、小学生くらいの子供が2人いる家族と合流して、

その家族のお宅で、子供たちが餅つきをしている映像を見ている…

そんな夢でした(*^▽^*)


昨日は前田敦子さん登場!


このところ芸能人がよく夢に出てくるので


something良い情報が入ってくるかしら~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


BSプレミアムで、かつての朝ドラの再放送をしているので見ています。

斉藤由貴さんがヒロインの「はね駒」

ヒロインの母親役を樹木希林さんが演じていらっしゃるのですが


なんとも良い味わいの母親です。


魅了されてます。



※画像お借りしましたm(_ _)m


確か、勤めをしていた頃の作品で、見過ごしていたので、

再放送していただけるのは嬉しいですね。

当時はBS契約もしてなかったしね。


今は、ドラマ、映画、コンサートなど、いろんな番組を観ることができるので


ぼっけぇ楽しいわ~(≧∇≦)b


皆さんはどんな番組がお好きですか?


いつもご訪問くださりありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)