長風呂ではないのですが、それなりにお風呂でゆったり温まって、

さっぱりとしたところで喉を潤す瞬間は、シアワセタイムです。



子供の頃は、銭湯に通っていました。

毎回ではありませんが、母に「フルーツ牛乳飲んでもええ?」と訊ねて

「ええよ」と言われたら、天にも昇る思いで、フルーツ牛乳を飲んでいました。



そのうち、プラッシーを家でケース買いするようになってからは

銭湯行って、家で風呂上がりのプラッシーを飲んで、シアワセを感じていまし
た。


高校生の頃は、プラッシーから三ツ矢サイダーに。


三ツ矢サイダーは、父の好みで、やはりケース買いしていました( ´艸`)





※画像お借りしましたm(_ _)m




子供の頃は、近くに銭湯が何軒もありましたが


銭湯も姿を消してしまい


子供の頃は、憧れていた「家風呂に入って


風呂上がりにオランジーナ飲んで


シアワセ感じています。


風呂上がりって、1日の疲れも流して、リラックスしているシアワセタイムです。


ゆっくり休んで、明日の英気を養いましょう。



皆さんありがとうございましたm(_ _)m(*^▽^*)