毎日、コロナ感染拡大のニュースに暗くなりがちですが

暗くなってる場合じゃあ~りませんぞ!

岡山でも公的機関の職員さんやら

某デパートで働いている人がコロナ感染したと言うので


ザワザワ感が…



まぁ、地球の反対側で毒を垂らしたら

一瞬にしてその毒は、地球の裏側で検出されるという研究をされてきた科学者の

話を聞いたことがあります。


感染経路のわからない感染者も出てきているので


コロナに負けない免疫力&抵抗力、光を内側から放てるくらいになるっきゃない!

なんて


思いました(*^▽^*)



子供の頃、ドッジボールという球技をしていました。





2つのスペースに2つのグループが分かれて入り


ボールを投げて当てると、当てられた人は外枠にでます。


内と外で相手方のチームメンバーにボールを当てるのです。


内側のメンバーは、ボールを当てられないよう逃げます。

最後までボールに当たらずに残った人数が多いチームが勝ち!


そんな球技をしたことはありませんか?



ボールを当てられないよう

ウィルスに感染しないよう


そして、暗くならないよう


ウィルスが逃げたくなるくらい明るく大笑いして、毎日を過ごしたいと思います


o(^o^)o