昼前から山崎家の皆さんにサポートしてもらって

クリスマスとお正月の買い出しに行って

生協共同購入品を受け取りに行きました(*^▽^*)

その中に、開運チョコレートと福運チョコレートというのを

オーダーしていたのがあって

思ったより小ぶりでしたが、笑いと元気をもらえました(*^▽^*)


開運チョコレートは、だるまの容れものに、諭吉さん、一葉さん、英世さんの

お札のパッケージに包まれたチョコレートが入っていました。





福運チョコレートは、小判型容れものに、招き猫と七福神のパッケージ入りチョコレート(^_^)v





おみくじ入りで、大吉でした(*^▽^*)



師走の忙しさの中、ほっこり笑えた「開運&福運チョコレート」でした。



おかげさまで、昼過ぎからの庭の落ち葉拾いにせいが出ましたわ(*^▽^*)



笑いは活力と福運をもたらしますね~



今日もご訪問ありがとうございますm(_ _)m(*^▽^*)