毎日2話ずつキッズステーションで放映していた「幽⭐遊⭐白書」も

ついに終わった。

完全燃焼

心地よさ

魔界全土を巻き込んでの魔界大戦も、「えんき」(漢字忘れた)の優勝で幕を閉じ

3年間だけど魔界のルールが決まり、それは「人間界に迷惑をかけぬこと」だった。

「えんき」は、幽助の魔界での父親「らいぜん」の旧友で、ええ妖怪なんですわ


幽助は、黄泉に負け


躯(むくろ)はえんきに負けて、


えんきが、3年間魔界の王として君臨し、すべてが丸く収まった。


清々しく、和やかな闘いだった。



※画像をお借りしましたm(_ _)m


なんだか、1話からもう一度観てみたい気になる。


アタクシに元気をくれる

「幽遊白書」FOREVER FOREVER

そしてアリガトウゴザイマス!


今日もご訪問ありがとうございましたm(_ _)m(*^▽^*)