先程、「ありちゃんの今日の運勢は12星座中第1位ですよ」とのメッセージがはいりました。


へえぇぇぇぇっ(゜.゜)







まぁ、生まれた時に、太陽が入っていた星座を、一般的に牡羊座とか、魚座とか、

言われているのですが、


私は太陽は魚座ですが、月は射手座ですし

上昇宮は山羊座。12星座の惑星配分は、牡羊座に1、蟹座に1、獅子座に

蠍座1、射手座3、山羊座1、水瓶座1、魚座1、天秤座にパートオブフォーチュン


てな配分で、火の宮(牡羊座、獅子座、射手座)に惑星が5個と多い。

太陽星座を含む水の宮(蟹座、蠍座、魚座)には3個です。

後は地の宮(牡牛座、乙女座、山羊座)には1個

風の宮(ふたご座、天秤座、水瓶座)には、

パートオブフォーチュンとドラゴンズテイルを含めたら3個。



火の宮に惑星が多くて、地の宮に少ない

精神性重視型で、現実性は希薄になりやすいけれど、

上昇宮が山羊座ゆえに、年を重ねていくごとに、地に足が着いて

現実性が養われていきました(笑)


自分のホロスコープ(生まれた時の星の配置図)は、頭に入っているので

現在宇宙を運行中の星とのアクセスによる影響等を見たりしてます(*^▽^*)


太陽星座で見る占いは、3割くらいと思えば良いですね(^_^;)


今日の太陽は水瓶座。

月は乙女座。

火星、天王星は牡羊座。

金星、木星は射手座。

水星、土星、冥王星は山羊座。

ドラゴンズベッドは蟹座。

ふむふむ、わがホロスコープで見ても、中々良い感じかな(*^▽^*)

今晩も大蔵流茂山家と和泉流野村家の東西狂言会が岡山市民会館であります


今晩も、1階1列目、かぶりつきです↓






楽しんで来ますラブラブルンルン