私は、西洋占星術、数秘術、気学等で、自分も他人の2019年の運勢も

読みとることができるのですが、他の人から見た私の運勢は、

どのようになっているのか、興味はあります。

それで、ポチッとやってみましたら、こんな感じでした(*^▽^*)↓



▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2019年の運勢

2019年の運勢をもっと詳しく占う


へぇ、そうなんですか(*^▽^*)

1月になって、火星が牡羊座入りしまして、

2月14日まで牡羊座に。

火星は牡羊座でキラキラ輝きます。

射手座の木星とも調和的

牡羊座、獅子座、射手座人は活力に溢れ

積極的になれる時

山羊座の土星と冥王星がプレッシャーをかけていますが

苦難を乗り越えて手応えと喜びを感じられる時でもあります。



私は魚座ですが、牡羊座、獅子座、射手座といった火象星座に


6個も惑星が入っているので

GO!GO!の火象星座タイプ

おまけに上昇宮が山羊座ですので

なんだか面白げな~(≧▽≦)

牡羊座は魚座にとっては第2室

収入、金運の部屋になります。

お金の出入りが忙しい!って感じでしょうか(笑)


質素倹約!の旗を掲げてみても

いつのまにか旗はどこかへいっちっち~(≧▽≦)

ってことになるでしょう(笑)

精神の高まりを何か形にしていきたいですね。


皆さんの2019年はいかなるでしょう(*^▽^*)

何があってもサイコー!

前向きに明るく楽しく参りましょう\(^o^)/