私はウォッチが好きです。

あまり身につけることもないのに、海外に出たら渡航先で買っています。

オランダとスペインで遊び心感じるデザインのスウォッチを。

パリではボンボンウォッチを。

スイスでもウォッチ買いたいけど、

ロレックスというエクスペンシヴな物には手が出せないので(笑)

何かないかなぁと思っていたら

今日、美容院で週刊誌をペラペラ見てますと

あるがな!

アタクシ好みのスイスのウォッチが、

※画像お借りしましたm(__)m


カラフルで可愛いウォッチが!

チョイとボンボンウォッチに似ている。

価格もボンボンウォッチくらい? か、も少し安い?

候補の1つとしよう(*^▽^*)

ジャック・ドゥ・マノワールのカラフルなウォッチです(*^▽^*)

※ ジャック・ドゥ・マノワールのサイトより



今日も皆さんありがとうございましたm(__)m(*^▽^*)