今日は、午前中、SAS大阪センターで、氣をしっかり充電して、

ご無沙汰していた人にもお目にかかれました(*^▽^*)

お昼は、谷町一丁目にあるカジュアルなタイ料理レストランカオマンガイ で、

ランチメニューの カオマンガイトート を、いただきました(*^▽^*)




各テーブルにおいてある四種類のソースを、好みによってかけて食べます。

私は、スイートチリソースと、ベーシックソースを使ってみました。


スイートチリソースは、少し甘味のあるピリッとした辛さで、

ベーシックソースは、さっぱりとした酸味のあるグリーン系ソースで、

それぞれに美味しかったです😋🍴💕


赤唐辛子ソースと緑唐辛子ソースもありましたが

それは今回はパス(^_^;)


久しぶりのタイ料理は、美味しかった(*^▽^*)

かつては、西大寺グランドホテルに、タイ料理レストランがあったのですが

今はなく、日本料理系レストランになっています。

暑い時は、タイ料理が食べたくなりますo(^o^)o


そして、無事帰宅(*^▽^*)


8月のアタクシの大きなイベントは一応終了。


9月は軽井沢~八ヶ岳~富士山ツアーです。


元気に夏を乗りきりましょうぞ❗


今日も皆さん、ありがとうございましたm(._.)m(*^▽^*)