今日はネッシーの日?


6月9日だからロックの日かと思いましたがな(*^▽^*)


HEY!ロックンロール!🎶


ってのが、ノリがいいよね~(* ̄∇ ̄*)


まあ、それは置いといて(笑)


「地球外生命体」(UFO、ネッシー、カッパ等)見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



地球外生命体と言えば

UFOは見たことがあります。

UFOといっても、お湯をそそいで蒸らす焼きそばじゃありませんよ(笑)


そうね、あれは1991年の夏~秋の出来事。


奈良の天河神社 へ、初めて導かれて行った時のことです。

天河神社の七夕祭りの夜のことです。


そもそも天河神社に参拝することになったのが、

その前年秋、勘九郎と二人で、高野山でのブレスワークショップに参加した時

そこで知り合った女性から、天河神社の事を聞かされ、

私はきっとその神社に行くだろうという根拠なき確信を覚えたのです。



それから9ヶ月後、私は友人たちと天河神社を訪れました。



天河神社に行く決心をして、宿に宿泊予約の電話を入れた時は

満室で、キャンセル待ちをすることになりました。

それでも、私は必ずその時、天河神社にいる!という根拠なき確信があり

しばらくすると、キャンセルが出たとの宿からの電話を頂きました。



そんなわけで私の根拠なき確信は現実となったわけです。

天河神社は、弁財天をお祀りしているので

立派な能舞台もあり、能楽師さんがお能を奉納されたり、


弁財天は芸能芸術の神様でもあることから

多くの芸能人や芸術家の方々が参拝されています。





私が初めて天河神社を訪れた時も、世界的トップモデルの山口小夜子さんも

参拝されていました。

漫画家の美内すずえさんのお姿もお見かけしました。



七夕祭の夜、各地から集まったヒーラーやスピリチュアル系の人々が

因縁の場所に集い、興味深いお話を聞きました。



その会合が終わって宿への帰り道

天河神社にご縁の深いヒーラーの方が、夜空を指差し

「見てごらん、あれば星じゃないよ、UFOだよ

ほら、消えたでしょ」

と、教えてくれたのです。


夜空に煌めく星かと思ったものが、一瞬にして、いくつも消えたのです。


初めてのUFO体験は、衝撃的でした。



そして、天河神社辺りでの不思議体験を終えて帰宅後



毎晩、家の外に導かれて出てみると、夜空に変わった煌めきの星が

大きくなったり、小さくなったりするので


「あんたはUFOか?!UFOなら消えて見せろ!」

と、念じると、その物体は姿を消しました。



ちょっと鳥肌~\(>_<)/



それから無性に天河神社に再び参りたくなって

弥山にも登りたくなって、9月に、友人たちと

2週間天川に滞在。

宿舎は、天河神社の前で、毎朝晩のご祈祷に参りました。


宮司さんとお話する機会にも恵まれ、

宮司さんが

「あなたは、○○○○えちゃんにそっくりだね」

と、私の顔を見て言いました。

私とそっくりという○○○○えさんは有名なアーティストで

その人とそっくりと言われた時は、びっくり(・o・)


その後も、TVに出ている○○○○えさんを見た友人が

あっちゃんとよく似てるわ、いつか必ず二人は出会うよ

と。



それから三年後、あることがきっかけで


私と○○○○えさんは、ほんとうに出会うことになったのです。




天川へは登山の用意もしてきたものの、登ったこともなくルートも知らない

実に無謀な試みでした。


すると、以前弥山登山をしたという、前回の七夕祭で知り合った

Mさんさんが、道先案内をかって出てくれたのです。

こうして、無謀無知な私達でしたが、Mさんのおかげで


感動の天川弥山登山を体験することができたのです。

確信を持つことは、願望実現の大切なステップです。


必ず実現する!と少しの疑いも持たずに信じきれたら

その事は必ず実現します。


無謀な試みであっても、弥山山頂に登っている自分をはっきりと

イメージできたら、それはすでに実現しているのだと思います。

それゆえ、実現に向けて、道先案内人が現れるのです。




弥山山頂では、はっきりとUFOを目撃しました。




こんな形のUFOでした。



そんな体験をした1991年の8月~9月でした。



その後も数々のシンクロニシティを体験し、不思議な夢をみたものでした。