今朝がた、ワイルドな夢を見た。

アフリカの密林を旅しているのだ。

密林の間を流れる川をボートで下っている。


気が付いたら足元にヘビがいたりして・・


“WOOD JOB!”を観た影響もあるかも・・(笑)

昨晩 Amazon でオーダーかけたせいかも(笑)

Amazon すなわち 密林 って連想ゲームみたいな感じで、密林を旅する夢だったのかも・・なんてね(笑)

最近、週一くらいでお花を買いに行って、部屋に飾ったりしている。


今日はこんな感じ


201405221616000.jpg

午後からのわが書道教室では、かなの連綿も、だんだんとバリエーションのあるお手本をお渡ししました。

201405221614000.jpg

筆を持って、紙に向かうと、その時の自分の体調がよくわかります。

疲れていたり、何かざわついていて集中できない時は、筆を持って,紙に向かっても、うまい具合に書けません。

ちゃんとお稽古するにも、心身を整えておくことが大切です。


これから、暑くなってきますと、疲れやすくなってくるので、体調管理が大切ですね(=⌒▽⌒=)