パソコン壊れる | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

 

はい。昨日から私のパソコンが壊れまして

いつものブログが書けません

 

 

なので今日は写真投稿です

 

 

 

 

 

先日、ga9さんに購入した四十年生

 

 

 

 

 

 

 

こんなコントローラーがついていまして

ここからマリオの音が流れるとか

 

だからこんなお値段だったのね

 

 

 

早速組み立て中のga9さん

 

 

 

 

雑誌の図面をみながら

組み立てられるようになっています

 

 

 

 

完成です

 

レバーを動かすと

カセットが取り出せるとかで動かしてみた

 

 

 

 

 

 

ga9さんごめんなさい

母が壊しました

 

 

リアルなファミコンと並べて

写真を撮ろうと言ったら却下されました

 

 

コントローラーに電池入れて

「音ならそうよ」と言ったら

それも却下されました

 

 

 

 

 

 

さ〜て、明日からのブログどうするかなぁ

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング