名古屋の食べ物 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

 

今日は母と買い物へ行き

フードコートで名古屋のソウルフード

 

 

 

スガキヤラーメンを食べてきました

多分、東海地方近辺にしかないと思うんですけどね

 

 

 

私が高校生の頃にこのラーメンを

毎週食べていました

 

 

 

 

何十年前の話だよ💦

 

今は430円になっていました

 

そして最近

藤井聡太棋聖がおやつにいただいたことで

大人気になったケーキ


 

スガキヤ×ぴよりんスーぴよちゃんプリンパフェ発見

これは一度食べなければ

 

 

 

はい

スーぴよちゃんプリンパフェ

いただいてきました。

 

ソフトクリームに

プリンっぽいソースがかかってて美味しかったです。

 

 

ラーメン430円

プリンパフェ430円

 

合計860円

 

 

食べた後で見つけた

このセットならお得に食べられた〜

 

 

うん。今度はまた

ga9さんと一緒に食べに行こう

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング