電話に出ると.. | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

 

 

 

事務所で仕事をしていると

固定電話に電話が入る

 

最近はお取引先仕事関係はみんな

メールや携帯でのやりとりなので

固定電話が鳴ることは少なくなった

 

 

電話に出ると...

 

 

 

 

事業所の名前を言い終わらないうちに

一方的に営業マシンガントークが始まる

 

大変失礼である

 

 

そして私はいつも

 

 

 

 

もちろんこの事業所には

私1人しかいないのだけれどね

 

そう言うと電話の相手は

 

 

 

 

電話をかけてきて

名前が言えないっておかしいでしょ

 

ちなみにうちの電話番号は

電話帳にもどこにも載せてないのに

 

いったいどこから入手したのやら

知りたいものだ

 

 

もう固定電話無くてもいいのかもしれない

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング