6年寝かせて熟成してる? | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

 

デジカメとSDカードのデータが壊れ

イライラモード中のga9さん

 

 

 

 

 

新しいカメラを買いたいと言うga9さん

 

 

もともと最初のカメラがこれで

 

これが一度壊れて

同じカメラを中古で買い替えた

 

今回はその2台目が壊れたわけだが

 

 

 

 

そう。実は...

 

 

 

 

これを一台目が壊れた時に

家電屋で購入していたga9さん

 

 

だけど結局、

前のカメラと同じものがいいと言うことで

前と同じ型のカメラを中古で買ったんだよね

 

だがだけど

 

 

 

 

多分、その時に5〜6万円ぐらいしてたと思う

 

 

だが、再び却下される?

 

 

 

6年間寝かせて熟成したカメラ

 

説得の末

あっさり受け入れてもらえました

 

 

めでたし、めでたし

 

 

 

...となるはずだったが

 

 

ニコニコ動画がメンテナンス中で

再開の見込みがついていないので

 

再び雲行きは怪しいのであった

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング