ご近所で会った人 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------


 

 

 

昨日、ga9さんと

近所のスーパーに向かって歩いていると

 

 

 

 

 

 

近くのマンションから

女性が2人出てきた

 

 

 

 

そして頭を下げられた?

 

だが瞬間

どなたか分からなかった

 

 

 

とりあえずぺこりと頭を下げた時

 

 

ga9さんと同級生の子だった事を思い出す

すっかり女性になってた〜

 

そして赤ちゃんを抱っこしていた

きっとママになってる?

 

 

 

 

 

ga9さんの同級生は

すっかり親になってる年齢になっていました

 

そんな事考えたこともなかったので

 

改めてga9さんも

大人になったんだと感じました

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング