反則 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

 

大抵カレンダー通りの出勤のga9さん

本日はお仕事でした。

 

だから今日は通常モード。

 

いつも

洗濯物を干したりお風呂掃除をする頃に

音楽をかけるga9さん

 

 

 

ga9さんのこだわりで

スーパーマリオ64のピアノ曲をかけるのだ

 

 

 

 

 

だが今朝は曲が途中で止まる?

 

ネットの不具合とかで止まったら

そりゃぁ〜大騒ぎになる

 

どうしたんだろうと様子を伺っていると

 

 

 

 

この曲が聞こえてきた

 

 

 

 

こんなの今までに

一度もかけたことないじゃん

 

母の気持ちを知ってかどうか

今朝も朝から泣けちゃ母だった。

 

ちなみに母は小田和正さん

オフコース時代から大好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします

 

 

 

 


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング