やり直し | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

先月ふらりと出かけた

旧名鉄美濃駅(廃線の駅舎なんですが)

 

 

 
 
それがたまたま
今年の初めから外装工事の為閉鎖していて
それがやっと終わり先月のやり直しへ
 
 
 
1ヶ月近く待ったので
今日は上機嫌でずっと喋りっぱなしでした。
 
 
 
 
当時のまま保存されています。
 
 
 
そして電車も保存されています
 
 
 
 
 
写真に写っているga9さん判りますか?
 
 
 
 
 
この後で道の駅に立ち寄り
お昼を食べようと思ったが
 
今日も店内に入れず
露店でタコ焼きとフランクフルトを買って
車内食になりました。
 
 
 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします

 

 

 

 


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング