急に必要になるので… | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

旦那さんの親戚の方が

お亡くなりになられ

 

旦那さんが葬儀に参列することに

 

 

 

クローゼットから礼服を引っ張り出して

用意をする

 

 

 

 

 

ここのところ

糖尿病の予防の為15キロダイエットした

旦那さん

 

ズボンがゆるゆるでベルトで

締めてなんとかなるサイズではない程だ💦

 

 

 

歳をとるとお腹も出てくるから...

と言うので若干緩めに作ったのだが

 

まさかこんな事になるなんて‼️


 

 

 

 

 

身長が二人とも同じぐらいで

礼服作った当時から

 

旦那さんは15キロ程痩せて

ga9さんは15キロ位体重増加したので

 

取り替えて丁度いいかもしれない

 

 

礼服は急に必要になるので

時々確認しておかないとダメですね。

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします

 

 

 

 


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング