弁当で思い出した話 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

先日ga9さんのお弁当の記事を書いていて

思い出した話なんですが

 

ga9さんはお弁当が要らなかったって

お話だったのですが...

 

 

 

 

 

それは娘が小学校1年生の時の事

 

 

 

ga9さんもやっと保育園に入園して

療育園時代のママ友さんと

 

久しぶりに会ってお話をしていると

 

携帯電話が鳴った

 

 

 

 

電話は娘の担任からで

お弁当が無いですって電話だった

 

そりゃ〜持たせてないから

無いよね💦

 

 

 

初めての事で台風の予報が出ると

給食がお休みになる事を知らなかった。

 

喫茶店だったので

サンドウィッチを作ってもらい

大慌てで学校へ走っていった事があった

 

 

 

 

そして帰ってきた娘の手には

持って行ったはずのサンドウィッチが...

 

 

 

 

担任もびっくりしていたが

この3つの情報伝達が

見事に全て落ちていたのだった💧

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします

 

 

 

 


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

自閉症児育児ランキング