オークション(最終回) | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。

「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」

ご訪問いただきありがとうございます。

 

自閉症の息子ga9さんとga9ママの

日常絵日記ブログです。

 

----------------------------------------

 

さてさて昨日の話の続きです

 

オークション(1)

オークション(2)

オークション(3)

オークション(4)

 

 

大荒れのga9さんですが

 

 

 

ただ一つの小さな望みとして...

 

 

 

 

「フタが無い」これを

私が入札時に見落としていた訳ではなく

入札の後でフタが無い記載が追記されたのだ。

 

そうなると落札時にクレームが

入る可能性があると考えての

出品取り消しだったのかも

 

そうだとすれば...

 

 

 

 

不確定のことに希望を持たせるのも

いかがなものかとも思ったが

ga9さんがあまりにも大荒れだったので

 

つい言ってしまった。

 

 

 

だが...

 

 

 

 

 

 

 

 

だよね〜

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな感じで

ga9さんのイライラを

なんとか吸収していたのだが

 

 

そしてその3日後

 

 

そう。

私の読み通りジャンク品として

再出品されました。

 

 

 

 

 

 

誰とも入札で競う事もなく

無事に落札できました。

 

めでたし、めでたし。

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

ポチッとお願いします


GA9ナナボタン

 


親ばか本舗

 

 

自閉症児育児ランキング