あれ?閉め忘れ? | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。
 
21歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです。

-----------------------------------------

3日位前に給油をしたが…




給油口の蓋が閉め忘れていたみたいで
閉めた。





…が閉まらないのだ。

だから開いていたんだ。





扉を開けるとそこに折れたと思われる

小さなプラスチックのパーツがあった。




…と言う訳で
瞬間接着剤でくっつけてみる事にした。





部品に接着剤を塗ってくっつけて

更にその上からも念のため接着剤を塗った。



…が

落ちた

!Σ( ̄□ ̄;)





確かに下に落ちた音がした。

地面をじーっと見て探すが
すご~く小さな部品なので
なかなか見つからない( ´△`)






やっと見つけた。(*>∀<*)







瞬間接着剤をたっぷり塗って
時間がたちすぎて

下のコンクリートに見事に
くっついて取れなくなった。




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ

仕方ないのであきらめて
自動車メーカーさんに電話しました。

閉まらないと危ないからね。







そしてこっそりインスタなんぞ
始めています。

よかったら見てね



たくさんのフォロー
ありがとうございます。


-------------------------------------------





GA9ナナボタン




ga9さんの鉄分チャージの
名鉄のブログはこちらへ

「名鉄。大好きっ!! I LOVE MEITETSU

.