ga9さん VS 宅配人 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。
 
21歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです。

-----------------------------------------

仕事を終えて事務所から帰宅





自宅前でga9さんを降ろす。
車を駐車場に入れようとした時…






宅配の荷物を持ってきた人が
ga9さんに話しかけてるよ。

きっとまた外国の人だよ。

「ピンポーン♪ は~い。」





ga9さん外ではまず他の人と話す事はない。

うちの荷物かどうか確認をしようと
窓を開けて声をかけると…





宅配の人は私の声かけには応えず
ga9さんを追いかけていく。

慌てて車を止めて玄関へ走る。






玄関前で立ってる宅配の人に
再び「うちの荷物ですか?」と聞くと

分からないと返ってくるので
荷物を持ち去ったga9さんから
荷物を預かり再び外へ


すると宅配の人から衝撃の告白




何と字が読めないって( ´;゚;∀;゚;)

いったいどうやって配達してるの?
表札と宛名の形で判断してるのか?




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ


でも頑張れ~って
応援したくなりました。







-------------------------------------------


巾着トートできました

巾着トート


GA9ナナボタン




ga9さんの鉄分チャージの
名鉄のブログはこちらへ

「名鉄。大好きっ!! I LOVE MEITETSU

.