そんなに怒らなくても… | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

20歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです。

------------------------------------------


今日は土曜日だがお仕事だったga9さん。



仕事が終わって私の仕事場に戻ってきた時
Ga9さんのパソコンがついたままだったので
怒りだしたga9さん。





帰ってくる時間を見計らって
シャットダウンしたが、
更新プログラムが終わらず
シャットダウンが出来なかったのだ。



その後…





色んな事をフルコース。


パソコンも無事にシャットダウンできて
何とか落ち着きを取り戻す。




自分のパソコンは
自分の見たくないページがあっては嫌なので
履歴を全部消去します。





私の横に来て…





落ち着いたら
何でパソコンを使ったのかの理由を理解して
ありがとうの感謝の言葉が…





にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村


ちょっと前は不調続きでしたが
今はぐっと成長が感じられる言動が
いっぱい見られるようになっています。

いい調子です。\(^_^)/






ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お知らせ

11月24日(日)10:00~
フリーマーケット&クラフト市に
出店します。


遊びに来てくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


来年はねずみどし
あっかんべーねずみのシューズバック
入荷いたしました。





GA9ナナボタン





ga9さんの
名鉄のブログはこちらへ

「名鉄。大好きっ!! I LOVE MEITETSU

.


 コメントの返信が遅れております。
申し訳ありません。