てんかん発作の後に… | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

20歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです。


-----------------------------------------------



昨日はてんかん発作後の頭痛が
ひどかったga9さん


今日は半日出勤したのですが…




コメントにも書いて下さった方が
おりましたが、

すごい筋肉痛になってるらしい。


歩くのもつらい程痛いみたい。





今週末は名鉄三河線の猿投~西中金間を
歩く予定だったのだが…








体調も心配だし、
10㌔近くの距離を歩けないだろうし。

行かない。って言うとパニックに
なっちゃうといけないので
予定変更しようと思ったら…






ヘンテコ歩きで元気アピール(笑)




てんかん発作のとんでもない置き土産に
ぷるぷるするga9さんでした。



にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村








♥♥♥♥♥コマーシャル♥♥♥♥♥

白くまくんTシャツ出来ました。



GA9ナナボタン
ga9ナナ本舗で販売中











皆さんの御経験のコメントを
たくさんいただき大変参考になりました。
ありがとうございました。

返信が出来ずにおり大変申し訳ありません。