一年前のリベンジ | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです


---------------------------------------------------




何でそんなにおしゃべりなの?




嬉しいのは分かるよ







今日はお友達と名鉄ハイキングです。

実はこのコース一年前にも行く予定だった。
だが運が悪い事に、その日に台風が来て
中止になった。(ToT)

なんと一年ぶりのリベンジです。








行き先は名古屋本線「藤川駅」スタート

コースになんと舞木検査場









大好きな保存車輌があって
何度も訪れていたが中には入れず
いつも金網の外から

大好きな車輌「いもむし」3400系










そしてパノラマカー7000系





5500系と8800系パノラマDX







そしてそれに拍車をかけて
テンションをあげたのがこのステッカー




盆と正月がいっぺんに来た感じ?






そして建物の中にあった鉄道模型に釘付け。

大好きなブルーライナーの模型発見

大満足の一日でした。





でも私は...




にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村







グレーパーカー出来ました~。



GA9ナナボタン
ga9ナナ本舗入り口はこちら。




オリジナルグッズショップの
親ばか本舗入り口はこちら。

クリスマスプレゼントのオーダー
今なら間に合います。




かめさんコインケースできました〜。
minneで販売中




Ga9さんと一緒にHAPPY LIFE