腕まくりをしない訳 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。



「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです



―――――――――――――――――――――――


Ga9さんと「ふれあいの森 」へ
ちょっとした山歩きのハイキングへ行きました


もともと半袖が嫌なのと
山道を歩くので長袖で歩いていたのですが

結構暑かった。



山歩き1


と声をかけてみた。

「嫌だ!」って言うとは思っていましたが…






山歩き2



なんだい。その理由(*≧∀≦*)





山歩き3

暑くても長袖でのままがいいga9さんだった。

そろそろ半袖でもいいんですけどね。

それはそれで衣替えも毎年大変ですけどね。

去年の「衣替え」はこちら





山歩き5

名鉄パノラマカーのリュック背負ってます。

とっても目立って分かりやすい。




山歩き4

にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村










「くろ☆ぽんず」新曲

某大物アーティストリスペクトシリーズ
第二弾!
『シメサバ色のカーカーカー。』
どうぞ、お召し上がりくださいませ!








ga9ナナ本舗入り口はこちら。

GA9ナナボタン