購入した商品が不良品の理由 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。



「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです


昨日はアメトピに掲載していただき、
たくさんの方にご訪問、いいね、読者登録
ありがとうございました。

アメーバ運営局のスタッフ様ありがとうございます。 

−――――――――――――――――――――――――

ga9さんが名鉄電車の写真データを入れるのに
USBメモリが欲しいと言うので買いに行きました。



ぬるぬる1


パッケージを開けると
フラッシュメモリのゴム?の所がベタつく。



その時点で嫌な予感。




ぬるぬる2


後ろの電気はピカピカ光るのにパソコン画面には
全く表示されず。Σ( ̄ロ ̄lll)




別のパソコンに差しても同じで認識されない。



困ったー。(;・ω・)


困ったのは、
USBメモリの方じゃなくてga9さんの方ね。




ぬるぬる3




そりゃ~当然のように怒るわな。





購入したお店に商品を
取り替えてもらいに行くことにしました。





ぬるぬる4



自分で説明できるかな。



これも練習。




ぬるぬる5



取り合えず、同じ商品を取り替えてもらう。



家に帰ってまた認識しないとga9さんの頭が
大変な事になっちゃうので店頭で確認してもらうと



なんと、それも認識しない上に

ヤッパリぬるぬる~(笑)



確認してよかったわ。

別の商品にしてもらいました。



更年期4
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

ぬるぬるのUSBにはご注意下さい。









ga9ナナ本舗入り口はこちら。

GA9ナナボタン