新しいお店 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。




「自閉症のga9さんとともに♥Happy Life」
ご訪問いただきありがとうございます。

19歳の自閉症の息子ga9さんとga9ママの
日常絵日記ブログです


昨日もアメトピに掲載していただき、
たくさんの方にご訪問、いいね、読者登録
ありがとうございました。

アメーバ運営局のスタッフ様ありがとうございます。

−―――――――――――――――――――――――――

スーパー1


そうです。先日閉店したスーパーの後
新しいお店がオープンしました。


オープンした事をga9さんに伝えた
興味はあるみたいなので一緒にお買い物に行きました。









でもね…


スーパー2


スーパーは音やにおい、視覚の情報量が
いっぱいなので入ってくる情報に対して
情報整理が追い付かないので
とっても苦手かもしれません。

ましてや新しいお店となるとさらにです。

それでも、新しいお店への好奇心はあるようです。


我が子ながらつくづく自閉症の人って大変だって思いました。


下着泥棒6
にほんブログ村 子育てブログ 自閉症児育児へ
にほんブログ村

ぽちっとお願いします。







がんばる貴女に贈りたい。
くろ☆ぽんずの軸となる心あったかソング。「ありがとう」



動画に出てくるキノコはね…
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
花のように美しく無くていい
実のように甘く無くていい
草木のように脇役で無くていい
自分のために傘を広げ咲こうよ!
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
だからキノコなんだって!







今日の新商品。デニムのガマ口ポーチだよ。
ガマ


ga9ナナ本舗入り口はこちら。

GA9ナナボタン