タブレット | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。


毎日、ga9さんは母のパソコンをやりながら

母のタブレットでYouTubeをかけて、

そんでもってテレビは「水曜日のダウンタウン」がずっと一時停止。


タブレット1



Ga9さんにも同じタブレットかってあげたのに




タブレット2



とりあえず怒りながらでも貸してくれた。

と言うか返してくれた?(^_^;)



タブレット3



そしてそれからまた、タブレットが必要になった。

「怒るだろうな~。」とは思ったが言ってみた。




タブレット4



やっぱし。ヽ(;´ω`)ノ





タブレット5


「嫌がるのに貸せ」と言うのは

ジャイアンとおんなじだってー。(^_^;)

でも、それ私のタブレットですから~f^_^;