駅での儀式 | 自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとともに♥Happy Life

自閉症のga9さんとの楽しい日常!
ga9さんは就労継続支援B型事業所でお仕事しています。



ga9さん駅での儀式?


ドアステッカー2




何かって?


それはこれ


ドアステッカー3



エレベーターに貼ってあるドアステッカー。

ga9さんドアステッカー大好き。

泣いてる子苦手なのに泣き顔大好き。






ドアステッカー4



まず、1階のエレベーターの前で一度「あ〜っ」ってやって

2階に階段で上がって再び扉の前で「あ〜っ」






ドアステッカー5



そのタイミングで女子高生が出て来た〜。

ドアはガラスだからもしかすると
女子高生からはこんな感じで見えてたりして?

ドアステッカー1



とっても怪しいけど、
決して怪しい者じゃありませんからね。







そして今日もお知らせです。


たがたの森

10月31日(月)
たがたの森てづくり市にkaju x ga9 出店します。(^-^)/

おとぼけga9ママに会いに来て下さいね〜。


たがたの森facebook