数秘読み師1周年 | 【岡山】子育てママの心を癒す 子育て数秘

【岡山】子育てママの心を癒す 子育て数秘

ママを選んで生まれてきた子どもからの愛を受けとる子育てをサポート✨ 子どもの数秘はママの心を癒します。

 

数秘読み師になってもう1年経とうとしています。

 

あれ、最近数秘のこと書いてくれないのかなって思ってたとツッコミがありましたニヤニヤ

(忘れたわけではないんです、数秘ももちろん伝えたい。でも経皮毒からみるスキンケアもとっても大切乙女のトキメキ)

IMG_20181015_155237_025.jpg

 

 

お久しぶりの紗也子の数秘お届けです。

 

 

IMG_20190311_195826676.jpg

 

はじめましての方は
こちらをご覧くださいキラ♪
かっこ。今日も素敵なあなたに出逢えて嬉しいですかっこ。

 

 

IMG_20190125_151052326.jpg

 

数秘は優しく、温かいものです。

 

人を大切にする為には、まずは自分を癒してあげよう。

 

 

自信がない

 

人と比べてしまう

 

気疲れする

 

自分が好きではない

 

 

でもこれって本当?

 

本当は

 

自信もあるし、

よそはよそ、うちはうちだし、

自分も愛してる

 

で生きていたくないですか?

 

 

私は看護師で、そんな患者さまを沢山みてきました。

 

大丈夫、大丈夫!!

 

すべてあなただし、生きてくれているだけで私は「ありがとう」と伝えたいです。

 

 

私の数秘はこんな思いでセッションさせていただいています。

 

ダイヤオレンジ数秘セッション

 

 

本日は数秘3,5をもつあなたへ

 

IMG_20190128_181208560.jpg

 

【すぐ飽きる、長続きしないんです】

 

A,Bに数秘3か5がくる方がよく仰います!

 

 

今までしてきたことで無駄なことってありましたか?

 

一見無駄に見えるかもしれませんが、意味はあります。

 

「また無駄な事したわ」って決めつけるのも早いんです、3,5さん。

 

体験はありがたいことです、その失敗も成功も経験があったから作られたことって沢山あるはず。

 

無駄じゃない、無駄じゃない。

 

難が有るから、ありがとうってこのことだと思います^^

 

image

 

最後まで読んで下さりありがとうございます。

Mahalo.