朝ごはん
青汁豆乳
べこもち
お弁当の残りでハンバーグ、ハム
ナスの煮物
納豆
間食
甘酒ヨーグルト
煮りんご
プルーン
昼ごはん
角もち2枚
キャベツとマッシュルームのピリ辛煮
煮豆
夜ごはん
ポトフ
パンとナンでカレー
ジャガイモと豚肉焼き
晩酌
オレンジのマカロン
中華まんじゅう ひとくち
体重
48.9kg
おトイレ2回


今日は雨~
気分が滅入る!
今まで美容室でシャンプー買ってたんだけど
仕事も辞めたし
高いの使うのもな~って思って市販のものを探してたんだけど!
気になってたHIMAWARIシャンプー買ってみた

とりあえずシャンプーとコンディショナーが一回分ずつになったのが
90円で売ってたから3つ買ってみました
使った感じ…
かなりいい!!
サラサラになる

3日間使ってよかったらボトルで買ってみます

匂いも好き
青い方も使って比べてみたいなぁ~