朝ごはん
青汁豆乳
べこもち
お弁当の残りでハンバーグ、ハム
ナスの煮物
納豆

間食
甘酒ヨーグルト
煮りんご
プルーン

昼ごはん
角もち2枚
キャベツとマッシュルームのピリ辛煮
煮豆


夜ごはん
ポトフ
パンとナンでカレー
ジャガイモと豚肉焼き


晩酌
オレンジのマカロン
中華まんじゅう ひとくち


体重
48.9kg


おトイレ2回



今日は雨~ショボーン
気分が滅入る!

今まで美容室でシャンプー買ってたんだけど
仕事も辞めたし
高いの使うのもな~って思って市販のものを探してたんだけど!
気になってたHIMAWARIシャンプー買ってみた
とりあえずシャンプーとコンディショナーが一回分ずつになったのが
90円で売ってたから3つ買ってみました
使った感じ…

かなりいい!!
サラサラになる

3日間使ってよかったらボトルで買ってみます
匂いも好きラブ

青い方も使って比べてみたいなぁ~