久しぶりすぎて、何を書こうか迷っています。

アメーバのアカウントを持っていたことも忘れ、

もちろん、パスワードなんかも忘れ、

友人やら交流のある方々がアメブロやってたからさ、ちょっと頑張って復活してみました。

…にしても、過去の自分の記事を読んでると、かなりこっぱずかしいですハートブレイクハートブレイクハートブレイク(笑)


ブログって何書くんだろう。
テーマないから、さらに困る。

そう考えると、テーマを決めて書いてる人ってすごいよなー。

まぁ、5年前の自分から成長してるところないかな?と想いを馳せて、楽しいことあったらUPしてこうと決めた!OK

うん‼️今、きーめたっ‼️


↓この夏のまとめ↓

①横田基地の日米友好祭
{EA960DEF-1C96-408B-B64F-8DF7DA224D9C}


②久々に行った渋谷で香川に遭遇
{40D525E9-F5F9-417C-97E0-A5F2F75E0F00}


③2年連続BAYCAMP、工業地帯萌え〜〜
{90594A4B-9FE9-470C-8507-B86CE2E27A8D}


④ドカンとメキシコ🇲🇽一人旅❤️リゾート地、カンクン‼️日本人少ない‼️ジンベエちゃんとアイコンタクト〜可愛い〜〜❤️もちろん、セノーテも行ったよー( ‾ʖ̫‾)
{4B9179B0-850F-4D1D-9354-1E0C93B72BBD}

{0EC95F62-CA86-402A-852B-AA9C0BD31C68}

{98AC1705-2523-40C5-9137-5406CBB24E80}


ザッとこの夏の思い出をまとめました。

5年経てば、人は変わる‼️
いや、1日の考え方でいくらでも変われる‼️

今日は体育の日虹
ランニングでもしよう‼️


目指せ、GOOD GOOD LADY⭐︎