いってまいりました。反省会。


マサコ OR  DIE ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !-Disney行ってきた




楽しかったー。

ほんとに。

次の日仕事なのに。

はしゃいだー。




マサコ OR  DIE ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !-しゃきーん



ランドにも新しいアトラクションが増えてて、

やっぱりオリエンタルランドにはまたしてもやられたわけで。

お土産もまんまとたくさん買ってしまったんだ。





マサコ OR  DIE ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! ! !-うしし



いろいろ嫌なことたくさんあって。

今思えばどーでもいいやって思うけど。

人と向き合うのって大変。

相手が子どもだろうと

大人だろうと

他人は他人。





いつまでも私は子どもじゃいられない。

だって、いつも子どもが見てるんだもの。

私は大人。

だって、子どもという存在がいるから。

子どもがいることで自分が大人だって気付く。



もしかすると

「子どもってかわいいなー」

って思い始めた時から大人だったのかもしれない。

中学生くらいだったかな。

小さい子の存在を「かわいい」と思い始めたのは。



大人の階段、のーぼるー

って歌っている人の気持ちがここのところよくわかる。

どんどん年齢だけ重ねていて

心がついていかないんだ…

どうしたらいい?わたし。笑



ひとりになる時間が最近少なかったのかもしれないなー

トモダチといる時間は大切なんだけど、

ひとりの時間が大切だっていうのは自分がよく知ってる。

今までもこれからも自分には必要だってわかってる。

でも、ここ最近はひとりの時間をどうやって充実させたら良いのか考えてしまう。

初めてなんだよ。こんなこと。

普通だったことが普通じゃなくなってる。

これって進化なのか?退化なのか?

少なくとも、自分にとってのプラス要素が見えてこない。

ということは退化なのか。

ふむふむ、そういうことか。




だけど、そんなことをちまちま言ってるのが恥ずかしい。

何に対しても大きく構えていたい。

ドデーーーンと。

デデーーーンと。



だから、今から心をリセットする期間に入ります。

いろいろリセット!!

がんばりまっせ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!